トヨタ クラウンアスリート のみんなの質問

解決済み
回答数:
1
1
閲覧数:
47
0

関越道と北陸道を使って、東京から富山、富山から東京を走りました。

常時90キロ走行で、東京から富山でリッター16.5、富山から東京でリッター20.7キロだったのですが、東京から富山の方が登り道が多いという事なのでしょうか?
車はクラウンハイブリッド3.5RSアドバンスです。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

関越は土樽~小出で下り勾配続くので往路の方が
燃費良くなりそうな気もしますけど。

時間帯でも燃費変わります。
日中より夜間の方が電気使うので燃費落ちます。

質問者からのお礼コメント

2024.6.12 23:54

ありがとうございました!

その他の回答 (0件)

その他の回答はまだありません

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。
トヨタ クラウンアスリート 新型・現行モデル

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

トヨタ クラウンアスリートのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離