トヨタ クラウンアスリート のみんなの質問

解決済み
回答数:
1
1
閲覧数:
63
0

トヨタのTNGA採用しているカムリハイブリッド(70系)とクラウンハイブリッドロイヤル210系だとどちらが乗り心地・静粛性が良いでしょうか?

中古でどちらかを検討しています。ちょうど値段的にどちらも同じくらいなので検討しています。車格的にはクラウンの方が上なのだと思いますが、TNGAの評判がかなり良いので気になっています。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

乗り比べた事はありませんが、乗り心地・静粛性重視なら210クラウンの方が良いのではないでしょうか。

TNGAの美点はピシッとした(引き締まった)操縦性・安定感・剛性感だと思っていますので、質問者さんの求めているものは、その2つの選択肢であれば210クラウンだと思います。

その他の回答 (0件)

その他の回答はまだありません

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。
トヨタ クラウンアスリート 新型・現行モデル

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

トヨタ クラウンアスリートのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離