トヨタ クラウンアスリート のみんなの質問

解決済み
回答数:
7
7
閲覧数:
108
0

いつかはクラウンというCMがありましたが、自分なら、いつかはフェラーリという人もいるでしょう。

しかし、それが買えるような金が貯まったとき、もう歳で運動神経が追いつかないということもあるのではないですか。美女を前にしても誘えなくなったかのごとく。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

センチュリー論、良いと想いますよ。 これまでのモデルは、初代からつい最近まで根強くセダン型だったのが、そこも現行残しつつ、現在の最新モデルは
とても斬新なSUVタイプの様なと云えばイメージし易いでしょうか、レンジローバーの様にも見える、若々しく乗れるフォルムでお金が潤沢に在れば私も所有したい、そんなセンチュリーです。 是非、質問者さんもオーナーを目指してみては。

質問者からのお礼コメント

2024.6.5 07:29

ありがとうございます。

その他の回答 (6件)

  • 幼少期の憧れから『いつかはスーパーカー』に乗りたいでした。

    ランボルギーニの憧れは叶えました。
    フェラーリにも乗りたいですが金銭的にも体力的にも無理かな?

    この先、老後は『いつかはクラウン』もいいかもしれません

  • そのCMに惹かれ、クラウンを買った時には嬉しかったです^ ^

    MR2の次に買ったので。

  • それどころか、いつまで免許を更新できるか、あるいは返納すべきかを心配する年齢に差し掛かってきました。

    差し当って視力が危ない。

    そういえば10年程前までは86を狙っていましたが、結局諦めることにしプレミオを乗り潰しました。

  • Ferrariは、特別運転が難しいので普通の人には乗れません

    また腕が有っても車は、1台しか所有出来ないと云う条件が、付けばほぼ買う人は居ないでしょう

    全てをかけて運転するだけの様な車ですから

    トヨタが目標なんて悲しすぎる人生ですね(笑)

  • いろんな車を所有して、充分に満足しました

    20台以上買いました。

    それでいい感じですね、

  • 高級な日常車という意味だとレクサスくらいな気がします。フェラーリは日常車のイメージはないかも。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。
トヨタ クラウンアスリート 新型・現行モデル

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

トヨタ クラウンアスリートのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離