トヨタ クラウンアスリート のみんなの質問

解決済み
回答数:
4
4
閲覧数:
121
0

予算300万円で中古車を探しています。
トヨタ認定中古車です。

GRヤリスRSか、クラウンハイブリッドのどちらかで迷っています。

私は25歳独身なのです。走りのいいGRヤリスか実用的なクラウンかどちらが良いと思いますか?どちらも捨て難いです。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

GRヤリスRSのエンジンはノーマルと同じ
M15A-FKSです

それでいて剛性力を高めたりしているので
ノーマルヤリスより100kg近く重くなっていますね

足回りは良いのでサーキットや
峠道なんかは良いとしても
街中走行では100kgのオーバー過重が響きます
だったらクラウンじゃないかなと思います

その他の回答 (3件)

  • GRヤリスがいいんじゃないでしょうか!?

  • 普通に乗るならばクラウンがいいと思います。
    クラウンなんで快適に走りますし、ハイブリッドならば燃費も良いので。
    あと、やはり質感が全然違いますよ。

  • 年齢的にヤリスがオススメです。
    ジジイが乗った後の中古のクラウンに若い人が乗るとDQNに見られます。
    クラウンはこの先いつでも乗れますが、GRヤリスなどは若い今しか乗れないと思います。走りの良いヤリスで色々な所へドライブして下さい。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。
トヨタ クラウンアスリート 新型・現行モデル

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

トヨタ クラウンアスリートのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離