トヨタ クラウン のみんなの質問

解決済み
回答数:
9
9
閲覧数:
343
0

レクサスとクラウンならどちらが高級車と感じますか??

レクサスESとクラウンクロスオーバーにします。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

レクサスでしょう。

だって、ESもクラウンクロスオーバーも同じ調理人(トヨタ自動車)が造ってて、
前者は高級料亭(レクサス店)で提供していて、
後者はフードコート(トヨタ店)向けに提供しているんだから、調理人が使う素材も調理法も食べる人(客層)に合わせて差を付けています。

これが、全く別の調理人(メーカー)が造った2台の話なら違った答えも有り得るけど、
同じトヨタが高級向けとファミリー向けで差別化してるんだから、答えは明白。

その他の回答 (8件)

  • まあ、レクサスの方かと思います。

  • この2車種でしたらESです。

  • レクサスESやISならいい勝負
    レクサスLSならレクサスの勝ち

  • レクサスですね!Lエンブレムは威力あります。

    本気で嫉妬されますね

  • レクサスかなぁ…

  • レクサス乗りたいな〜。

  • レクサスです。
    車でモテたいのですか?

  • レクサス・・・と思いますが。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。
トヨタ クラウン 新型・現行モデル

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

トヨタ クラウンのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離