トヨタ カローラワゴン のみんなの質問

解決済み
回答数:
2
2
閲覧数:
76
0

写真のカローラワゴンみたいな形の車ってなんて呼ぶのですか?

質問の画像
「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

4ナンバーならライトバン、5ナンバー3ナンバーならステーションワゴン。

質問者からのお礼コメント

2023.9.9 12:37

ありがとうございます

その他の回答 (1件)

  • ステーションワゴン

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。