トヨタ カローラレビン のみんなの質問

解決済み
回答数:
3
3
閲覧数:
149
0

レビン&トレノてなぜAE86以外は名車度が低いのですか。
・・・・・・・・・・・・・・・・
AE86てYahoo!知恵袋の人がどんなに漫画の影響などと否定しても世間では絶対的名車ですが。

よく分からないのですが。
AE86以外のレビン&トレノてなぜ名車度が底辺なのですか。
例えばTE71とか。
例えばAE92とか。

と質問したら。
漫画の影響。
という回答がありそうですが。

漫画の影響と否定しても名車は名車だと思いますが。
という質問だとたぶん思いますけど。

それはそれとして。
レビン&トレノて1972年から2000年まで長きに渡って7世代もあるのに。
なぜAE86以外はマイナー車種の扱いなのですか。

余談ですが。
中国で販売しているレビンはのことは知りませんが。

質問の画像
「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

あなたが知らないだけ。

その他の回答 (2件)

  • レビトレの中で、FRの最終型だから。

    漫画の影響も有るかもしれませんが、その漫画の中で池谷先輩が説明してくれてますよ。

  • 漫画の影響が一番大きいけど、漫画で取り上げられる原因となったのは、トヨタの1800cc以下で最後のFRだった事に加えて、86カップと言うワンメイクレースが、86の販売終了後も10年以上開催されて若手の登竜門と呼ばれた事が理由でしょうね。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。