現在位置: carview! > 新車カタログ > トヨタ(TOYOTA) > カリーナ > みんなの質問(解決済み) > これまでに発売された国産車についている名前に...

トヨタ カリーナ のみんなの質問

解決済み
回答数:
1
1
閲覧数:
24
0

これまでに発売された国産車についている名前に 一番多いカタカナって何だと思いますか? カローラとかカリーナの「カ」でしょうか?

トヨタやニッサン、ダイハツ、三菱、ホンダなど
あらゆる自家用車の名前から判断して
推測してください。
これ!と言った答えじゃなくても構いません。
「〇」じゃないかな?程度でいいのでご意見を
お聞かせください。
何かの資料があれば教えてください。

補足

すみません、「-」以外でお願いします。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

カナに含まれるかどうかは微妙だけど『ー』
ハイフンではなくてムーブとかカローラの『ー』

その他の回答 (0件)

その他の回答はまだありません

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。