現在位置: carview! > 新車カタログ > トヨタ(TOYOTA) > カリーナ > みんなの質問(解決済み) > なぜ、むかしのトヨタ車の車名に多くCの頭文字...

トヨタ カリーナ のみんなの質問

解決済み
回答数:
1
1
閲覧数:
216
0

なぜ、むかしのトヨタ車の車名に多くCの頭文字が付くのですか?コロナ、カリーナ、セリカ、クラウン、コルサ、センチュリー他。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

過去の知恵袋
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail.php?queId=7813491

その他の回答 (0件)

その他の回答はまだありません

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。