現在位置: carview! > 新車カタログ > トヨタ(TOYOTA) > カリーナ > みんなの質問(解決済み) > 下記のような90年代のトヨタ車で乗りたい車は...

トヨタ カリーナ のみんなの質問

解決済み
回答数:
7
7
閲覧数:
111
0

下記のような90年代のトヨタ車で乗りたい車はなんですか?

(第1弾)

·ライトエース·タウンエースノア
·イプサム
·100系、110系カローラ
·RAV4
·スターレット
·カリーナ(ED系も含む)
·コロナ(エクシブ系も含む)
·ハイエースワゴン
·グランビア·グランドハイエース
·90系ランドクルーザープラド
·コルサ·ターセル·カロII
·カローラセレス
·MR2

補足

みなさんが、どのような昔のトヨタ車が好きなのかを 知りたいので質問させていただきました。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

AE101レビンGT-Z 楽しく乗ってて約半年後には彼女が妊娠しその後出産、2ドアだと不便だとあちらの親に言われ 泣く泣く手放し。高速道や峠道 FFだけど当時運転未熟な自分には充分過ぎる走りと楽しさだった。また乗りたいなー。

その他の回答 (6件)

  • トムスT020(MR2)。買っときゃ良かった…。

  • スターレットGT

    免許取得2日後にほぼレース仕様のスターレットを運転させてもらった若き記憶が懐かしい

  • MR2でしょうね。

    唯一、他のモデルとは一線を画した車ですからね。

  • 下記のような90年代のトヨタ車で乗りたい車はなんですか?
    (第1弾)


    スターレット

  • イプサムがいいんじゃないでしょうか!?

  • 聞く訳を先に述べてください。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。