現在位置: carview! > 新車カタログ > トヨタ(TOYOTA) > カリーナ > みんなの質問(解決済み) > 【詳しい方お願いしますm(_ _)m】今日会...

トヨタ カリーナ のみんなの質問

解決済み
回答数:
3
3
閲覧数:
134
0

【詳しい方お願いしますm(_ _)m】今日会社から帰宅した際、駐車場に車のシャーシの部品が落ちていることに気が付きました

長さは40cm~50cmくらいの部品なんですが、車の底の部分の部品だと思います。
調べたらシャーシと書いてありました、間違っていましたらすみません

部品は画像を載せておきます。

車種はトヨタ カリーナ 1997年4月 発売モデルです

全然車のことがわからなくて乗って大丈夫なのか本当に不安です。詳しい方よろしくお願いします。

質問をまとめますと

1.どこの部品なのか
2.この部品がなくても修理所まで車を運転することが可能か
3.どんな意味を持つ部品なのか

少ない情報で、質問をしてしまってすみません。
詳しい方是非よろしくお願いしますm(_ _)m

脱落してしまった部品の画像↓
右側のシールみたいのには「Z」と書いてあります。

補足

部品を細かくみたところ NSK社(日本精工株式会社)の車の部品みたいで、、、 NSK 77266-20120と書いてあります。 あーどうなんですかねえ(*_*)不安です 車の部品ぽくないなら心配ないのですが(*_*)本当に大丈夫でしょうか(*_*)

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

たしか、、、フロアー下の燃料配管やブレーキパイプなどのガードカバーでは ないかっと思います。 ビス等で取付けて有るはずたとすれば 走る事にも問題ないと思います。 車体下を良く見て外れたところを探してください。 間違っていたら ゴメンなさいです、、、

質問者からのお礼コメント

2014.2.21 15:30

ありがとうございます。ホント助かりました

その他の回答 (2件)

  • puremasi333さん に 一票

  • とても車の部品には見えない・・。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。