現在位置: carview! > 新車カタログ > トヨタ(TOYOTA) > カリーナ > みんなの質問(解決済み) > 1.5から2リッターくらいの車で安いもの 不...

トヨタ カリーナ のみんなの質問

解決済み
回答数:
5
5
閲覧数:
1,646
0

1.5から2リッターくらいの車で安いもの 不人気車教えてください

コンパクトカーだったらフィットなどは人気ありますよね
弾数が多いものは安いのでしょうか?

サニーとか特徴のない車は安いと思うんですが

物が積めて、安い車を教えてください

よく見て回るつもりですが
多走行距離、多年式、だと安いことはわかりますが

お店との交渉などを教えてください

本体が安くても、整備などを含めて20万
プラスの場合もありますし・・・

______________



車種で言えば
トヨタのカリーナ・プレミオ・ビスタ・クレスタなんかですし
日産のブルーバード、ホンダのアコード・トルネオなども割安だと思いますが・・・
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/5861174.html

不人気車をねらえ!
http://carsuta.livedoor.biz/archives/51163143.html

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

参考までにどうぞ。

カルディナがお薦めです。

営業車落ちでも、ウィングロードよりセンス良いですよ。

その他の回答 (4件)

  • ギャランフォルティスは、かなりお手頃価格でいいものが買えますよ。
    http://www.carsensor.net/usedcar/search.php?STID=CS210610&CARC=MI_S091*MI_S093&PMAX=1000000&OPTCD=REP0

  • トヨタのduetなどいかがですか不人気で安いよ!

  • サニー
    カリーナ・
    プレミオ・
    ビスタ・
    クレスタ
    ブルーバード、
    トルネオ

    車がありません(ビスタはHV車)

  • 初めまして。


    デミオは、程度が良い車が多くかなり安いのでお勧めです。


    それでは、失礼致しました。



「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。