トヨタ カリーナ のみんなの質問

解決済み
回答数:
2
2
閲覧数:
19
0

【画像】トヨタ・カリーナ?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

ヒュンダイ グレンジャー
https://s.response.jp/article/2007/06/13/95750.html?hcb=1

その他の回答 (1件)

  • ヒュンダイのクルマですね
    フロントのバッチがヒュンダイですから

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。