トヨタ bB のみんなの質問

解決済み
回答数:
7
7
閲覧数:
89
0

自転車について質問です。
自転車がほしいのですが通販で買うのって
ありだと思います?
家に工具などは揃っています

補足

アマゾンで買おうと思ってます。 車種はAnimatoのBRIGGSです。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

無しです。

通販のモノは粗悪品でアタリハズレがあるので、自分の知り合いみたいに走行中に壊れて怪我しても自業自得の自己責任で済ませられるならどうぞとしか言えません。

トルクレンチやBB、クランク等の工具も揃ってますか?、通販のは8割組立済みとか書いてても仮組みで、シッカリ締め付けられて無いので乗ってると緩みますよ。

質問者からのお礼コメント

2024.6.16 23:34

ありがとうございます。
しっかり考えてみます

その他の回答 (6件)

  • 当たり外れがあるのをわかっていて、自分でちゃんと整備修理できるのならありですけど、お勧めはしません。

  • なし。

    ネットの自転車は、速度はでます。ブレーキは効きません。
    コスト削減はスペックが目立たないブレーキから。が鉄則です。
    事故がおこっても。死人に口なしです。

  • 自分で調整出来るならアリだと思います。

  • 時分でメンテできる自信があるなら良いです。
    私が買ったのものは
    半年でタイヤ交換
    10ヶ月でチェーンとスプロケット交換
    1年でハブシャフト破断による交換
    1年6ヶ月でスポーク切れによるホイール組み直し

    をしました。
    全て部品を日本メーカーに交換したので、今は快適に走ってます。

  • 良いと思います。

  • まず、前提としてその自転車を全くオススメしません。
    ただ、普通の自転車屋にはその値段の自転車は無いだろうから通販で買えばいいと思います。長く乗れるような自転車ではないので。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。
トヨタ bB 新型・現行モデル

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

トヨタ bBのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離