トヨタ bB のみんなの質問

解決済み
回答数:
2
2
閲覧数:
120,076
0

ガリバーアウトレットで中古車を買ってしまいました。
あとで調べたらガリバーの評判が悪くてびっくりしました。
今乗っている車を下取りしてもらい車を買いました。

ちなみに
16年式パッソ赤走行距離10万1千km車検が来年3月までで10万円で下取りとなりました。 ちなみに助手席側全面に傷が入った状態です。
下取りの金額は納得したのですが
購入する車の方が18年式bbなのですが9万km走った車で修復歴なしで込47万下取りを入れて込37万です。
傷がついているので直してプラス3万6ヶ月保証を組んでプラス3万計43万です。

きちんと整備をしてもし壊れているところがあれば直して納車と言われたので安心していましたが。

契約をした後になってアウトレット車なので整備はしない現状渡し、しかも傷の箇所が二面に渡っていたので4万5千円
口約束だったので仕方ないのでしょうか?

にしてもひどい会社だと思いませんか?

同じような経験をした方がいらっしゃいましたらご意見をお待ちしています。
下取り額と中古車購入額は妥当だったんでしょうか?
何も信用できなくなってきました。

補足

すいません。補足です、 本社のお客様相談室に電話をし店舗と相談した上で誠意ある対応をとっていただき 問題は一様解決しています。 無償で1年点検をし納車、傷の修理も最初の金額3万円となりました。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

初めまして。

売った車と買った車が、それほど車として変わらないので、今更ですがパッソを板金修理して車検を取得した方が良かったと思います。

売った方と買った方は、特に問題なく普通です。

バッソの買い取り額は、実際の所は5万円位でしょう。

ガリバーのアウトレットは、そんなものです。

テレビでガリバーの特集をやっていましたが、普通の中古車屋に売っている安い車をアウトレットと言って現状販売で中古車相場よりも少し高く売っています。

貴方が、売ったパッソもどこかのガリバー店で売っているかもしれません。

それでさ、失礼致しました。

質問者からのお礼コメント

2014.11.6 12:03

ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (1件)

  • 業界の者です
    16年式パッソ赤走行距離10万1千km車検が来年3月までで10万円で下取りとなりました。 ちなみに助手席側全面に傷が入った状態です。

    普通は車体価格だけで言えば査定0円ですよ!
    それに外装も直さなければ良いだけだと思います

    アウトレットなら普通です!
    アウトレットなどは外装も直さない整備も別に無くても良い
    そういう方が買うとこです

    アウトレットで無く普通にお店で買えばこんな事にはならないはずです
    安い車だという事を良く考えた方が良いです

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。