トヨタ bB のみんなの質問

解決済み
回答数:
13
13
閲覧数:
148
0

フェラーリ以下から一台貰えるならどれがいちばん欲しいですか?
転売禁止
365BB
512BB
テスタロッサ
512TR
F512M
550マラネロ
575M
599GTB

F12ベルリネッタ
812スーパーファスト

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

512BBがいいですねぇ
365BBでもいいですけどね

質問者からのお礼コメント

2024.6.18 16:39

皆さまありがとうございました。

その他の回答 (12件)

  • 欲しいのがないですね
    最新のが良いですね

  • 512BB

  • 812スーパーファスト

  • 512BB

  • F12ベルリネッタ

  • 599GTB

  • F12ベルリネッタ

  • 812スーパーファスト

  • 転売禁止
    365BBより古いのかな?聞いたことがないのでめずらしい。

  • 288GTOが無いので512BBで我慢します。

1 2
「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。
トヨタ bB 新型・現行モデル

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

トヨタ bBのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離