トヨタ アルファードハイブリッド のみんなの質問

解決済み
回答数:
7
7
閲覧数:
333
0

新型アルファード40系HV購入者の年収ってどれくらいでしょうか?

イメージ的にはハイブリッド車は社長とかが乗ってて、ガソリン車はちょっとやんちゃな人が多いイメージなのですが、一般的に考えるとアルファードは高級車の部類に入りますか?


皆さんの意見をお聞かせてください!

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

十分高級車です。
すぐにポンと買える車ではないので。

その他の回答 (6件)

  • こんにちは。
    年収はたいして稼げてません。

    ほぼ現金一括です。
    担当さんがんばってくれたので、お付き合いローンは組みました。

  • 40系のハイブリッド乗ってますが経営者などではなく
    どこにでもいる普通の会社員です。
    年収は1000万円で世帯年収だと1500万円ほどです。
    まともな会社に勤めてるサラリーマンでしたら難なく買える車です。

  • ベースグレードが500万くらいでは高級車には入らないと個人的には思います。最低でも800万くらい?
    実家暮らしとかで親の援助とかもあるなら年収300万400万でも全然乗れますよ。
    独立してるなら1000万くらいは欲しいかなと思いますが。残クレやサブスクやローンもありますし乗るだけなら簡単。

  • 年収300万円少々の人間でも買える車です。
    そして街中を30分も運転していれば必ず1台は見かける車です。
    従って大衆車の部類に入ると思います。

  • 全然社長では無いですがHEVで年収600万前後のヤンチャでは無い若者です!
    因みに、残クレではございません!

  • 今は 残クレで購入する人が多いから
    誰でも購入できるから
    車種で勝手に想像できないね。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。