トヨタ アルファードハイブリッド のみんなの質問

解決済み
回答数:
2
2
閲覧数:
139
0

10系アルファードのリアボディに4~5ヶ月前から凹み隠しの為にマグネットシートタイプのステッカーを貼っていました。

2週間前ぐらいに洗車した際に久しぶりに剥がしたら、貼っていた部分がくっきりと白く濁ったような跡が残ってしまいました。

細目の液状のコンパウンドで磨いてみたり、ドライヤーで温めてみたりしましたが変化はありませんでした…

もうマグネットステッカーは貼るつもりはありませんが
放置したら自然に直るものでしょうか…?

質問の画像

補足

上記のような経験をした方がいましたら、回答を募集します。 よろしくお願い致します。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

細目程度のコンパウンドでは粗いのかもしれませんので番手上げていって鏡面仕上げ用くらいまでコンパウンドかけてみてはどうでしょうか?

その他の回答 (1件)

  • >もうマグネットステッカーは貼るつもりはありませんが
    放置したら自然に直るものでしょうか…?

    また貴方ですか?

    同じ質問をして気に入らないから消去して同じ質問するなんて悪質ですよ。

    そもそもドライヤーで温めて何も変わらないです。

    貴方の知識、技量では改善策はありませんから、再度マグネットを貼って誤魔化してください。
    プロに任せない限り直る事は無いでしょう。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。
トヨタ アルファードハイブリッド 新型・現行モデル

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

トヨタ アルファードハイブリッドのみんなの質問ランキング

  1. アルファードについて 全長・車幅・車高は、何センチですか?

    2011.4.27

    解決済み
    回答数:
    1
    閲覧数:
    148,773

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離