スズキ ワゴンRスマイルハイブリッド のみんなの質問

解決済み
回答数:
8
8
閲覧数:
132
0

ワゴンRのMTのマフラーはもっとDOHC音を強調しても良いのではないでしょうか!?

いかがでしょうか?

補足

エンジン音が、 良い音にチューニングされれば、 そりゃー気分が良いですね。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

DOHCだからといっても排気音は変わらない。
メカノイズの違いが分かる人にはわかる程度。

質問者からのお礼コメント

2024.6.28 08:22

ぜーんぜん違いますよ、

エンジン音が、
良い音にチューニングされれば、
そりゃー気分が良いですね。

その他の回答 (7件)

  • ベースグレードで尚且つワゴンRのMTにスポーティーを求めてる人なんかいない、MTに乗る人は今までずっとMTに乗ってきた御年配ばかり

  • ずっとRRなどを出してない所を見てもマフラー音などにこだわる人がいないのだと思います。

  • DOHCの音が区別できるのですか?

  • うるさいだけ。
    品のない車と思ってしまいます。

  • そう思う人は少いでしょうね。
    吊るしでする必要は無いと思いますし、したいと思う人だけ、タコ足に変えるなりマフラー変えるなりして満足したら良いと思います。
    周りに迷惑掛けない範囲でね。

  • ワゴンRの乗る人にそんなこと望む人はほぼいないと思います。うるさい軽とバカにされるだけです。

  • 社外マフラーでも探せばいいのではないでしょうか?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。
スズキ ワゴンRスマイルハイブリッド 新型・現行モデル

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

スズキ ワゴンRスマイルハイブリッドのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離