スズキ ワゴンRスマイルハイブリッド のみんなの質問

解決済み
回答数:
4
4
閲覧数:
105
0

ワゴンRのタイヤに空気圧3.2キロは高すぎますか?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

ワゴンRで規定圧2.8は見たことが有ります。
まぁ3キロ位でやめておいた方が。

その他の回答 (3件)

  • 最近のスズキ車は2.8とかが規定値の場合が多いので3キロくらいなら大丈夫。
    3.2は高いけど高速とか乗らないなら大丈夫。

  • 高すぎます。
    タイヤの空気圧とエンジンオイルの交換サイクルに関しては、自己判断のデタラメなやり方をする人の何と多いことか。

  • 2.0です運転席ドアのあたりに記載あります

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。
スズキ ワゴンRスマイルハイブリッド 新型・現行モデル

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

スズキ ワゴンRスマイルハイブリッドのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離