現在位置: carview! > 新車カタログ > スズキ(SUZUKI) > ワゴンR > みんなの質問(解決済み) > スズキ、ワゴンR MC21S RRですが ...

スズキ ワゴンR のみんなの質問

解決済み
回答数:
2
2
閲覧数:
63
0

スズキ、ワゴンR MC21S RRですが 車体側に差し込み用の『丸いアンテナ端子』は2本御座いますか? メインの大きな物は確認出来ましたが、同じ形で半分位の

サブ端子が見つかりません。

車体側にあるのは元々、1本のアンテナ端子のみでしょうか?

サブ端子を接続しておかないと、デッキのCD音が聴こえないのでしょうか?

ラジオは聴こえます。 すみません、宜しくお願いします。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

21は1本しか無いですよ。

その他の回答 (1件)

  • 1本のアンテナ線のみです。

    デッキに電源が入り、ラジオの音はでるが、CDの音が出ないのはデッキ自体に問題があるのではないですかね。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。
スズキ ワゴンR 新型・現行モデル

スズキ ワゴンRのみんなの質問ランキング