スズキ ワゴンR のみんなの質問

解決済み
回答数:
2
2
閲覧数:
201
0

軽を購入予定です。スズキのワゴンRスマイルかダイハツのムーヴキャンバスで迷ってます。どちらがおすすめですか?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

軽を購入予定です。スズキのワゴンRスマイルかダイハツのムーヴキャンバスで迷ってます。どちらがおすすめですか?
ムーヴキャンバスのほうが売れています

質問者からのお礼コメント

2024.6.12 21:50

可愛いですもんね!ありがとうございます

その他の回答 (1件)

  • スズキのワゴンRスマイルとダイハツのムーヴキャンバスはどちらも軽自動車の人気車種です。おすすめは以下の点を踏まえて、ご自身のニーズに合わせて判断されることをおすすめします。

    ・ワゴンRスマイルの方が室内が広く、荷物の積載スペースが大きい
    ・ムーヴキャンバスの方が燃費がよく、低価格帯のグレードがある
    ・デザインは個人の好みによるが、ワゴンRスマイルの方がスタイリッシュ
    ・安全装備はどちらも最新の機能を搭載している

    最終的には、予算や主な用途、デザインの好みなどを考慮して、ご自身に合った車種を選ばれることをおすすめします。

    ※この回答は生成AIで作成したものであり、最新の情報や完全な正確性等を保証するものではありません。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。
スズキ ワゴンR 新型・現行モデル

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

スズキ ワゴンRのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離