スズキ ワゴンR のみんなの質問

解決済み
回答数:
6
6
閲覧数:
124
0

ワゴンRに乗ってます。
最近ヘッドライトが黄色くなりだしました!
ディラーでヘッドライトユニットごと交換するか磨きにするか迷ってます!

ヘッドライトユニットごと新品に交換だといくらくらいかかりますかね、

詳しい方いたら教えて下さい。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

交換だけではだめ。光軸の確認&調整が必要。
なので、表面の研磨を試して、レンズの中まで変色していたら、交換。
ディーラーで交換なら、光軸の確認&調整も含まれると思う。

その他の回答 (5件)

  • 型式は?
    古いのは値上がるし、1部はバルブが内蔵してるから6万超えとかするし

  • モノにもよるでしょ。
    ハロゲなのかHIDなのかLEDなのかで随分違ってくる。

  • ヘッドライトは片方3万以上,3Mのコーティング剤はメンテナンスフリーで2年以上持ちますアマゾンなら1000円位施工方法はユウチュウブに乗っています

  • 新品なら両方で3〜4万くらいだけど、状態の良い中古を磨いた方が全然マシ。

  • 当方のワゴンRはヘッドライトが黄ばんできたのでヤフオクで解体屋が出品しているライトを落札しました。一個2500円でした、Azワゴン用って出品されていたので誰も競合せず無風状態でした。届いた部品はなんらかの理由で交換した部品だった様で裏の部分までピカピカの新しいヘッドライトでした

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。