スズキ スペーシア のみんなの質問

解決済み
回答数:
36
36
閲覧数:
254
0

あなたの乗っている車は何ですか?

身の丈に合った車ですか?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

スズキのスペーシアです。
車高が高いので身の丈に合ってます( ^^)

その他の回答 (35件)

  • ピクシス エポック
    私は低収入なのですがまあ身の丈に合っていると思います。
    (私は車に興味はないのでくわしくははわかりませんが)

  • 80スープラとクラウンハイブリッドです
    小柄なので身の丈に合ってますし
    値段も身の丈に合ってます

  • 全然あってないですね。
    ドリフトなどまねごとしかできないのにのにスポーツカー乗ってます。

  • 私の身長よりは低いので身の丈以下の車です。

  • 身の丈に合っている車です。

1 2 3 4
「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。
スズキ スペーシア 新型・現行モデル

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

スズキ スペーシアのみんなの質問ランキング

  1. あなたの乗っている車は何ですか? 身の丈に合った車ですか?

    2021.2.22

    解決済み
    回答数:
    36
    閲覧数:
    252

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離