スズキ スペーシア のみんなの質問

解決済み
回答数:
36
36
閲覧数:
254
0

あなたの乗っている車は何ですか?

身の丈に合った車ですか?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

スズキのスペーシアです。
車高が高いので身の丈に合ってます( ^^)

その他の回答 (35件)

  • 金のないとき中古でした故障ばかりで泣きました
    定年前はグロリア 定年後デァリス 去年Mazd2に乗り換え
    ちょうどいいです

  • 一年の貯金額?くらいの車なら所有してます。これなら身の丈に合ってるかな

  • 身の丈に合っているか?多分合って無いかもしれません。おそらくもっと高い車も問題なく買えるのですが、今が丁度良い車です。

  • >あなたの乗っている車は何ですか?

    教えません。

    >身の丈に合った車ですか?

    ちょっとだけ背伸びしました。

    仕事の関係で普通車が必要なので、普通車を買いました。

    実家に住んでいて、通勤だけなら軽でよかったですが、そうではないので。

  • 新車のキャリイとベントレーコンチネンタルGTの中古、ジムニーシエラの新車と5年おちEクラスクーペの組み合わせで乗ってました。今はXC90の新車とアウディttの中古の組み合わせです。地方の四十代商店主です。身の丈に合ってますかね。

  • なんか勘違いしてるようだから一応言っておくわ。

    身の丈に合ってるから所有できてるんだよ♪そもそも身の丈に合ってなかったら購入すらできないよね♪

  • 去年までは合っていたと思いますが・・・
    今はダメかな。
    無職なんで。

  • (..;)そう問われると、ミラ・イースに乗ってるべきだったかもしらん。

  • 身の丈?
    乗っている」のに?
    (・・?)
    身の丈に合わない」って→盗難車」てこと?

    所有している=身の丈」ですよ☆
    当然の話だけど

  • 自転車だったら身長に合うモノがいいだろうが、

    車に関係するとは初耳だ。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。
スズキ スペーシア 新型・現行モデル

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

スズキ スペーシアのみんなの質問ランキング

  1. あなたの乗っている車は何ですか? 身の丈に合った車ですか?

    2021.2.22

    解決済み
    回答数:
    36
    閲覧数:
    252

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離