現在位置: carview! > 新車カタログ > スズキ(SUZUKI) > ランディ > みんなの質問(解決済み) > ランディ ハイブリッドについて 先日、駐車...

スズキ ランディ のみんなの質問

解決済み
回答数:
1
1
閲覧数:
103
0

ランディ ハイブリッドについて 先日、駐車場でミニバンが音もなく動きだし、大変驚きました。

ハイブリッド車が増えてるので、そう言ったことも多々あるのですが、その車にはトヨタや日産車にあるようなハイブリッドを示すマークが無かったような気がします。(見逃しただけかも)
スズキのエンブレムだけは見えたので車種はランディではないかと思うのですが、実際のところどうなのでしょうか?
スズキのランディ ハイブリッドはハイブリッドを示すマーク等は付いているのでしょうか?
ご存じの方がいらっしゃいましたら教えて下さい。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

スズキのランディってのは日産のセレナのOEMですが、e-Powerは供給しておらず純ガソリン車とS-HYBRIDのみです。S-HYBRIDはいわゆるマイルドハイブリッドで、モーターは3馬力もない小さなものなので、純モーター走行は出来なかったはず。

質問者からのお礼コメント

2021.12.5 16:32

詳しく教えていただき、ありがとうございました。
家族に聞いたら、そもそもスズキではなかったと言われました。
車種は私の勘違いだったみたいです。

その他の回答 (0件)

その他の回答はまだありません

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。