スズキ ハスラー のみんなの質問

解決済み
回答数:
4
4
閲覧数:
811
0

新型ハスラーに乗っています。

夜中の強風で駐車場に画像のカバーが落ちていました。
これはハスラーに付いているものなのか、違うのか。
下周りを見てもいまいちわからず困ってます。

誰かお詳しい方、ご教授お願い致します。

質問の画像
「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

ハスラーの部品じゃなければ

あなたのご近所にプリウスやオデッセイなど
いませんか?

そんな部品落ちってるって
窃盗犯が転売の為部品取りに来ているかもね?


排気マフラーの部品で
(触媒)の部品が高騰しており
中身の職種素材が高騰の為です。
(白金やバラジウム素材)


夜中クルマの下もぐり
サッサッと触媒を切断して
盗られます!(海外ではすぐ盗られます!)

翌朝持ち主は始動時爆音なので
びっくりするわけです。

回答の画像

その他の回答 (3件)

  • これはハスラーに付いているものなのか、違うのか。
    プリウス・ZVW30・
    プリウスa・ZVW41W
    などのクラスのセンターまふらー遮熱版

  • ハスラーの物と違うと思います。

    パネルに穴9ヶ所あるけど、一晩で9つものクリップやBORUTOが外れて落ちるなんてのはあり得ないです。

    軽自動車はアンダーカバーないので、下回りでも無いです。

    エンジンエキマニカバーっぽい感じはするけど・・・

  • ハスラーのものではないと思います。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。