スズキ ハスラー のみんなの質問

解決済み
回答数:
8
8
閲覧数:
99,645
0

評判のいいハスラーですが逆に悪い点を聞きません
悪い点を挙げるなら?

補足

ヴァンガードから軽に替えようと思ってます SUVが好き(形が)だし以前はワゴンRだったのでハスラーがめにとまりましたがこれがいいという車あれば教えてください

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

悪い点
①個性的なデザインを狙ったのに、数ヶ月後には街に溢れ出し、目立たなくなってしまうこと。
②フリードスパイクハイブリッドに乗っているホンダ爺さん(yoiko_nanoni)から妬まれること。
以上

その他の回答 (7件)

  • 悪い点といえば、もちろん軽ゆえの黄色ナンバーの恥ずかしさ、660ccのパワーの無さ、などはありますが、
    そういう軽自動車の特徴に抵抗がなければ、欠点ナシといっていいのではないでしょうか。
    私は試乗しましたが、良い車でしたよ。

    SUVが形状だけ好きということであれば軽はハスラーしかないのでは。ジムニーはクロカンすぎて日常での能力は低いですし。

    外見的にも、軽自動車のちんちくりんボディなのにガン飛ばしているようなツリ目だったり、高級ミニバンを意識したようなのは、非常に貧乏臭いですが、
    ハスラーのスタイルは貧乏臭さを感じず、また長く乗っても古臭くならないのではないでしょうか。

  • 悪い点…
    どうなんでしょうね、個性的なフォルムは飽きが早いような気が。

    それからツートンカラーは納期がだいぶ先になりそうですよ!

  • 嬉しい誤算で納期が長くなってることくらいしかわかりません。

    悪い点は、実際に乗車例が増えてから出てくるものです。


    それにしても、やっかみのような回答がまぁ多いこと。
    まぁ、このクルマって直接的な対抗車が現状ないですから、
    ライバル会社の関係者やシンパの立場からすれば
    しょうもないやっかみをするしか、対抗手段?がないのでしょうが・・・。

    スズキもタントやNBOXの後塵を排して来たわけですが、
    ここに来て思わぬ「新兵器」で見事に挽回しそうですね。
    容易に対抗車は出てこないですから、しばらくはハスラーでやりたい放題でしょう。

  • ・納期が結構長い(グレードによっては初夏頃納車とか…)多分増産体制を敷くので多少は短くなると思います。
    ・一般の軽自動車よりも大径のタイヤのため、費用が多少かかる。(特に今軽自動車に乗っててスタッドレスを流用しようと考えられている方は要注意!)
    ・CVTは改善されてきたとはいえ、まだまだダルさを感じる。(この車に限った話ではありませんけどね)

  • 悪い点は、軽ってことだ。

    つーか、もうメッキハゲてるよ。

    呆気なかったな・・・。

  • ターボ+MT買いたかったが選択でき無かった。

  • ブサイク,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。
スズキ ハスラー 新型・現行モデル

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

スズキ ハスラーのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離