スズキ ハスラー のみんなの質問

解決済み
回答数:
6
6
閲覧数:
87,320
0

スズキのハスラー
タイヤが165/60R15 が標準サイズだけど、これじゃタイヤ代のランニングコストが他の軽自動車に比べ高くなりませんか?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

Keiワークスに使われていたサイズですが、他に採用例がなくて高い上に取り寄せなんですよね。
少なくともスタッドレスはインチダウンが必須ですね。
デミオやマーチに使われる165/70R14がKeiに使われていたので、ハスラーでも履けると思います。

その他の回答 (5件)

  • ランニングコスト命なら『普通の軽自動車』を選べばいい、だけの話です。

  • 高いならばインチダウンしたらいいんじゃないですか。
    自分もスタッドレスで17インチ買うのが嫌でダウンしました。

  • ほかの軽自動車も大体このくらいのサイズですよ。

  • その分燃費でカバーできると考えます。

  • 趣味の車ならある程度のランニングコストは無視でしょうね。
    ジムニーなんか、175/80/16、ジムニーサイズと言われています。
    ランニングコストはコンパクトカーなど問題になりませんよ。
    そんなものだと割り切れる人が乗る車だと思います。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。
スズキ ハスラー 新型・現行モデル

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

スズキ ハスラーのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離