スズキ ハスラー のみんなの質問

解決済み
回答数:
3
3
閲覧数:
89,197
0

ハスラーのインジケーターに Sマーク ( オレンジ )

これはどういう意味ですか?
ご存知の方、教えてください。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

シフトレバーの右側面に小さなボタンがあります、そこを押す事で切り替えることが出来ます。

Sにしておくと下の様なことが起こります。
■エンジンの回転数が高めになる
・燃費が悪くなる
・加速が良くなる
・エンジン音が煩くなる
・ふんわりアクセルをするとギクシャクする(個人的感想)
■エンジンブレーキが強めに働く
・回生充電がやや弱くなる
■アイドリングストップが機能しない
注意:雪道では使用を避けるべき

その他の回答 (2件)

  • スポーツモードです。
    Sモードと言います。

    シフトダウンしなくても、Sモードだけで結構エンジンブレーキが効きます

    でも燃費が悪くなりやすい…
    急勾配の坂を登ったり下るときに使うと便利ですよ

  • スーパーチャージャー効いてますって意味です。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。
スズキ ハスラー 新型・現行モデル

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

スズキ ハスラーのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離