スズキ ハスラー のみんなの質問

解決済み
回答数:
2
2
閲覧数:
138
0

スズキ ハスラー mr41s
エアコンフィルター取り付け向きについて
矢印は下で良いでしょうか?
『UP』と書いてあるのではなくて

『airflow』と書いてあるエアコンフィルターの場合は、写真のように下向きで良いのでしょうか?
すみません。教えて下さい。


#ハスラー

質問の画像
「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

airflowの場合は、それで正解です。

その他の回答 (1件)

  • 交換したエアフィルターの上面が汚れてれば正解ですね。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。