スズキ ハスラー のみんなの質問

解決済み
回答数:
3
3
閲覧数:
55
0

ジムニー、ハスラー、スペーシアギア、広い(大きい順)を、教えください

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

大きさは軽自動車の規格上限に各社近いでしょう

軽自動車は軽自動車規格、目一杯で作ることが多い

室内はハイトワゴンのスペーシアが広い

ジャンルが全く違う車ですよ

スペーシアギア
スペース重視の普通のトールワゴンのスペーシアにSUVっぽい外観にした車。オフロードにはいってはいけない

ハスラー
ワゴンRベースに最低地上高をやや上げた、クロスオーバーSUV。ちょっとしたラフロードなら走れる。

ジムニー
本格的なクロスカントリーヴィークル。ラダーフレームの頑丈なボディーで悪路を走れる。舗装路や高速は苦手。舗装の走行性能は劣り、燃費も悪い

その他の回答 (2件)

  • スペーシア>ハスラー>ジムニー
    車内のスペースを考えたらジムニーは論外。

  • ジムニー、ハスラー、スペーシアギア、広い(大きい順)を、教えください
    スペーシアギア>ハスラー>ジムニー

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。