スバル レガシィ アウトバック のみんなの質問

解決済み
回答数:
1
1
閲覧数:
78
0

メルセデスベンツEクラスとスバルレガシィアウトバックのサイズの違いを教えてください。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

メルセデスベンツEクラスとスバルレガシィアウトバックのサイズは以下の通りです。

メルセデスベンツEクラスの全長は約4,940mm、全幅は約1,860mm、全高は約1,470mmです。

一方、スバルレガシィアウトバックの全長は約4,820mm、全幅は約1,840mm、全高は約1,680mmです。

したがって、Eクラスは全長と全幅でレガシィアウトバックよりも大きいですが、全高ではレガシィアウトバックの方が高いです。

※この回答はOpenAIのGPT-4で作成されており、最新の情報や完全な正確性等を保証するものではありません。

※この回答はOpenAIのGPT-4で作成されており、最新の情報や完全な正確性等を保証するものではありません。

その他の回答 (0件)

その他の回答はまだありません

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。
スバル レガシィ アウトバック 新型・現行モデル

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

スバル レガシィ アウトバックのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離