スバル レガシィ アウトバック のみんなの質問

解決済み
回答数:
2
2
閲覧数:
27
0

BP9アウトバックA型にD型のフロントショックを取り付ける事は可能でしょうか。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

可能です。
BPE 3L用も付きますが 減衰力が違います。

質問者からのお礼コメント

2024.3.8 19:01

ありがとうございました。ヤフオクに出てたので考えてました。

その他の回答 (1件)

  • 車種や型式により、ショックアブソーバーの形状や取り付け方法が異なるため、異なる型式の部品を取り付けることは基本的に推奨されません。特に、サスペンション部品は車両の安全性に直結するため、適合しない部品を取り付けると危険です。具体的な適合性については、部品メーカーや車両メーカーに確認することをお勧めします。

    ※この回答はOpenAIのGPT-4で作成されており、最新の情報や完全な正確性等を保証するものではありません。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。