スバル レガシィ アウトバック のみんなの質問

解決済み
回答数:
2
2
閲覧数:
170
0

スバルの現行インプレッサやクリストレックは構造用接着剤などが増えてすごく乗り心地が良くなったと言われていますが、現行のアウトバックと比べてどっちの方が乗り心地が良いのですか?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

スバルの車は基本的に新しい方が快適というところがあります。
併せて、車高が低い方が乗り心地は良いです。

よって車高から乗り心地としてはインプレッサが綺麗な舗装路では一番良くなります。

インプレッサ >> クロストレック >> アウトバッグ

但し、荒れた雪道とかではもともとストロークの長いアウトバッグの方が乗り心地は良いです。

その他の回答 (1件)

  • クリストレックはなんだか知りませんが(笑)、アウトバックの圧勝です。
    比較になりません。カローラとクラウンぐらいレベチ。
    そもそもフルインナーフレームも構造用接着剤も、現行アウトバックには先行でしっかり採用されてます。引き合いに出されてる2車種に劣る部分がありません。
    強いて言えば、インプレッサとクロストレックには車両周囲360°上から映す機能が付いてるくらい。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。
スバル レガシィ アウトバック 新型・現行モデル

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

スバル レガシィ アウトバックのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離