現在位置: carview! > 新車カタログ > スバル(SUBARU) > ドミンゴ > みんなの質問(解決済み) > 自動車カテで (どちらかに必ず乗らなけれ...

スバル ドミンゴ のみんなの質問

解決済み
回答数:
3
3
閲覧数:
55
0

自動車カテで (どちらかに必ず乗らなければならないという条件で) 「軽自動車とスバル・ドミンゴ、どちらを選びますか?」

と質問すれば、ドミンゴをお選びになる方が大多数でしょうか?

補足

新規格のアトレーをベースに開発されたアトレー7ではなく、旧規格のサンバーをベースに開発されたドミンゴでお願いします。 すみません。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

軽自動車が大多数だと思いますよ

質問者からのお礼コメント

2014.10.29 18:08

そうですかね…。

その他の回答 (2件)

  • アトレー7ではダメなのでしょうか。

  • どうだろうね。

    私なら軽自動車(AZ-1)を選ぶかな?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。