ロールスロイス ファントム のみんなの質問

解決済み
回答数:
1
1
閲覧数:
6,668
0

クライスラー300Cに ロールスロイス ファントムキットを装着している人がいます。なんか有名メーカーJTオートとか言うエアロだそうです。

ファントムキットが売っていたりしている所教えてください。
回答よろしくお願いします。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

ファントムフェイスはココが得意みたいです…
http://www.prospeed-623.jp/

質問者からのお礼コメント

2012.2.22 02:38

あざす!

その他の回答 (0件)

その他の回答はまだありません

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。