ルノー セニック のみんなの質問

解決済み
回答数:
2
2
閲覧数:
1,265
0

こんにちは!

「セ」からはじまる外車の名前を思い付くだけ教えてください!

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

マーキュリー セーブル
ルノー セニック
オペル セネター
キャデラック セビル
アルファロメオ セイ(6)
セアト(スペインのフォルクスワーゲン(Volkswagen AG )傘下のメーカー)

追加
セイチェント(フィアット)
セイチェントSX(フィアット)
セイバー(リライアント)
セヴィル(オールズモビル)
ゼータ(フェアソープ)
ゼータ(ランチア)
セダン・ド・ヴィル(オールズモビル)
セディチ(フィアット)
セドナ(起亜・キア)
セニック(ルノー)
セニックカレード(ルノー)
セネター(ヴォクスホール)
セネター(ボクスホール)
セビル(オールズモビル)
ゼファー(マーキュリー)
ゼファー(リンカーン)
ゼファー(英タルボ)
ゼファー(英フォード)
ゼファーコンチネンタル(リンカーン)
セフィア(起亜・キア)
セフィアII (起亜・キア)
セフィアII レオ (起亜・キア)
セブリング(クライスラー)
セブン(オースティン)
セブン(ロータス)
セブン・シリーズ2(ロータス・カーズ)
セブン・シリーズ3(ロータス・カーズ)
セブン・チャミィ(オースティン)
セラト (起亜・キア)
セレス(起亜・キア)
セレブリティ(シボレー)
センチュリー(ビュイック)
センチュリー・ラクサス(ビュイック)
センテニアル(現代ヒュンダイ)
セントレジス(ダッジ

質問者からのお礼コメント

2011.8.22 07:36

たくさんありがとうございます!!
感謝です!!(^^)

その他の回答 (1件)

  • いま発売されているモデルだと、以下です。

    ルノー セニック
    キア セドナ
    USニッサン セントラ
    USトヨタ セコイア
    フィアット セディチ
    上海GM セイル

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。