ルノー キャプチャー のみんなの質問

解決済み
回答数:
2
2
閲覧数:
63
0

ルノーキャプチャー乗ってますが、まだまだパワー不足を感じます。
フランス車とか何処で馬力アップしてくれるんですか?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

数は少ないですが問題になるのは部品とセッティングですがセッティングに関してはフルコンにしちゃえばまぁ何でもセッティングできますからね…(ハーネスワンオフ高そう)
あとは部品の調達ができるかどうかです。

質問者からのお礼コメント

2024.6.20 12:28

ありがとうございます。

その他の回答 (1件)

  • 普通にチューニングショップで相談に乗ってもらえると思います。
    出来れば外車が得意なところのほうが良いでしょう。
    外車、チューニングショップなどでググればよろしいかと。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。