ポルシェ カイエン のみんなの質問

解決済み
回答数:
3
3
閲覧数:
161
0

大学生です
車を軽からSUVの車に、買い替えようと考えています
200万弱の中古車でローンを組もうと考えています
月のバイト代は平均で15万円くらいです
貯金はありません
そこで質問です

軽からSUVに替えたら、維持費は何円ぐらい上がりますか
また、月15万で維持できるでしょうか

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

SUVとはこれまた幅が広いですなー

ライズみたいに小型で維持費の安いものから
ポルシェのカイエンも古い型なら200万であります。

まずは、何を買うか決めてからでないと
15万で維持できるかなんてわかりませんよ

質問者からのお礼コメント

2024.5.30 14:07

ありがとうございます

その他の回答 (2件)

  • 15万円を全て車に使えるなら、余裕でしょ。
    因みに任意保険や駐車場も借りるなら、維持費は35万/年くらいは必要になるでしょう。

  • SUVと言っても軽のSUVからミニバンのSUVまであるんだがな(笑

    参考までに排気量2500cc程度のSUVと比べると車検や任意保険料は2倍。
    自動車税は4倍。燃料消費量は1.5倍程度とお考え下さい。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。
ポルシェ カイエン 新型・現行モデル

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

ポルシェ カイエンのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離