ポルシェ 911 のみんなの質問

解決済み
回答数:
1
1
閲覧数:
118
0

角田裕毅と「運転にかなり自信のある一般人」が15人集まって、鈴鹿サーキットで10周のレースをしたら、1人くらい勝てませんか?
乗る車は全員同じで、ポルシェ911とします。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

一般人どころか、スーパーフォーミュラの選手束にして当てても勝てませんよ(笑)

質問者からのお礼コメント

2024.5.27 13:16

ありがとうございました。

その他の回答 (0件)

その他の回答はまだありません

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。