ポルシェ 911 のみんなの質問

解決済み
回答数:
2
2
閲覧数:
79
0

ポルシェ996GT3 2000年モデルの3点式シートベルト左右セットを探しています。なかなか見つからず困っています。他のポルシェの3点式シートベルトでも付くのでしょうか?

また、汎用シートベルトとして売っている物でも付くのでしょうか?それがもし付くのなら、車検は通るのでしょうか?その際、絶対に必要なパーツはありますでしょうか?よろしくお願いいたします。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

同じ年式の718と共通の記憶が有ります。
・・・911系も718系も同じだったという事です。
アメリカのポルシェのパーツ屋さんだと、718はカラーのベルトも売っているようです。

質問者からのお礼コメント

2024.6.1 09:21

ありがとうございます。718と同じなのですね。調べている時に718のものは発見しました。検討してみます。

その他の回答 (1件)

  • 正規販売店に相談してみるのがいいのでは。
    日本のメーカーと違って「売りっぱなし」ではないので、いろいろ話は聞いてくれると思います(私の経験上ですが)。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。
ポルシェ 911 新型・現行モデル

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

ポルシェ 911のみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離