ポルシェ 911 のみんなの質問

解決済み
回答数:
4
4
閲覧数:
61
0

東名高速開通時の神奈川県警のポルシェ911は、今どうなっていますか?
圏央道の埼玉県警高速隊のR34スカイラインGTRは、今後どうなりそうですか?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

元警官のカーマニアのおじさんが、赤色灯を外した状態で所有しています。
『愛車遍歴』をはじめ何度かテレビで取り上げられてます。

その他の回答 (3件)

  • 払い下げられたら、購入した人の者になります。
    以前、TVでやってました。

  • 今後どうなるかは分かりませんが、多分継続使用されると思います。
    R34は大宮西警察署にあります。

  • 東名高速開通時の神奈川県警のポルシェ911については、現在は公開されている情報がありません。一部の警察車両は博物館などで展示されることもありますが、具体的な情報は公開されていません。

    一方、圏央道の埼玉県警高速隊のR34スカイラインGTRについては、警察車両は一定の期間で更新されるため、将来的には新型車両に置き換えられる可能性が高いです。ただし、具体的な時期や新型車両のモデルについては、公的な発表があるまで確定的なことは言えません。

    ※この回答はOpenAIのGPT-4で作成されており、最新の情報や完全な正確性等を保証するものではありません。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。
ポルシェ 911 新型・現行モデル

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

ポルシェ 911のみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離