ポルシェ 911 のみんなの質問

解決済み
回答数:
2
2
閲覧数:
153
0

ポルシェ911GT3RSに乗れば、スズキスイフトスポーツやトヨタGR86が普通の乗用車に感じるほどの刺激的なパフォーマンスを味わえますか?

当方、年収300万円の低所得者のためポルシェには乗れないのでポルシェと一般的なスポーツカーとの違いが想像できません…。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

普通のポルシェ911 普通の車
GT3RS レーシングカー
86 普通の車
スイフトスポーツ 普通の車
と言うレベルで違うと思います。

質問者からのお礼コメント

2024.5.26 21:31

GT3RSは別格なんですね。
ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (1件)

  • バイクカテゴリーでもそう感じるので、ポルシェなどスーパーカークラスと
    国産のスポーティカーとなら、同じように感じるはずだな。
    ただし、時と場所を選ぶということと、普通に街乗り流す程度なら、単に所有感に浸れるくらいしかないかと。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。