ポルシェ 911 のみんなの質問

解決済み
回答数:
1
1
閲覧数:
70
0

定年間近の「普通のオジサン」が、人生の思い出に、ニュル北コース4周をフェルスタッペン、ハミルトン、アロンソとレースをすることになりました。
どちらが勝つでしょうか?

クローズドサーキットでのレースで、当日は雨も予想されます。


・定年間近の「普通のオジサン」→ ポルシェ911 GT2 RSに乗ります。
・F1ドライバー3人→ アルト ワークス ターボRSに乗ります。

ルールは同時スタート。


◉定年間近の「普通のオジサン」とは、事務系会社員の普通のオジサンです。レース経験は全く無し。
スポーツも全くしていません。健康維持で近所の散歩はしています。
親が資産家のため遺産相続を受け、オジサンはお金は持っています。
そのため、911 GT2 RSの購入と維持ができます。



◉「普通のオジサン」のドライビングの特徴は、

① 攻撃的なドライビング。
オジサンはかなり攻撃的なアグレッシブな走りをします。リスクを恐れず、ギリギリのブレーキングでコーナーにアタックします。

② 精密なコントロール。
オジサンのドライビングは非常に精密で、レーシングスピードで車を狙った位置に正確に配置することができます。またオジサンは、非常に難しい天候条件下でも最高のパフォーマンスができます。
雨のニュルでもベストのパフォーマンスをします。

③ 体力と集中力。
オジサンは、長い時間 限界走行で走行しても体力と集中力を保ちます。

質問の画像
「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

①~③の特徴を並べたら、その時点で『普通のおじさん』では無いですけどね。

マシンを完璧に操作する事が出来るのなら、マシン性能が高い方が100%勝つでしょうね。

質問者からのお礼コメント

2024.6.14 11:15

ありがとうございました。
マシンの性能差で、オジサンが勝ちですね。
オジサン、すごい!

その他の回答 (0件)

その他の回答はまだありません

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。
ポルシェ 911 新型・現行モデル

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

ポルシェ 911のみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離