ポルシェ 911 のみんなの質問

解決済み
回答数:
8
8
閲覧数:
225
0

「~と質問したら。」「それはそれとして。」と質問する方がよく車カテゴリにいますが、この文好きなのは僕だけでしょうか?

他の人を見ると邪魔だとか言ってますが、車について知恵袋で調べて見たらこの構文が出てきたらなんかここにもいるのか、と少し嬉しくなるのは僕だけでは無いですよね?
最近車好きになった側からしたらこの人結構詳しいので勉強になりますし。
ちなみにこの構文の質問だけを検索表示する方法は無いでしょうか。思いがけず遭遇するのもいいのですが、単体でも見てみたいです。

BMW アウディ メルセデス ベンツ AMG マイバッハ ポルシェ 911 レクサス スポーツカー

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

まともな質問なら確かに良いですが、最近は質問というより誹謗中傷に近い内容なので目障りだと思っています。

「~と質問したら」の後に来る予想回答は大抵、車に興味あれば知っているような話でしかありませんし。

単体で見るには、その定型文を検索窓に打つしかないと思われます。

その他の回答 (7件)

  • たぶん、あなただけです。

  • 文がめちゃくちゃで
    バカっぽいので好きです

  • 無視してます。答える価値もないので

  • だらだら長いし自己完結の結論ありきなので開いた瞬間にページバックです。

  • 釣り投稿です。
    ようはかまってちゃん!!

  • 全然詳しくないですよ。むしろ間違えている情報をネタに投稿を繰り返しており、有識者でも無ければ正しい返信ですら理解できないくらいの知識しか有していませんから。。

    単に質問投稿しまくっているだけ。正しい回答や反対意見に対して何の反応も無い。投稿することだけが楽しみのニートだと思いますよ。

    ついでにいうと質問と称している投稿も大半が事実とは異なる内容です。

  • アレは自分の中で正解ありきの質問なので質問として成立してません
    その証拠に回答に対して「でも」「しかし」で受け入れる気ありませんから
    ディスカッションの場ならそれで良いが質問の場でそれするのはただの迷惑行為なんです

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。
ポルシェ 911 新型・現行モデル

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

ポルシェ 911のみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離