ポルシェ 911 のみんなの質問

解決済み
回答数:
1
1
閲覧数:
86
0

2016年式ポルシェ911カレラブラックエディションを売却したいのですが、どのくらいの値段がつくか詳しい方がいらっしゃれば教えて下さい。走行距離は39000キロです。最後のNAエンジンです。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

オプションとかわからないのでなんとも言えないけど、1000〜1100万くらいじゃね。

質問者からのお礼コメント

2024.2.19 07:37

ご回答ありがとうございました!

その他の回答 (0件)

その他の回答はまだありません

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。