日産 エクストレイル のみんなの質問

解決済み
回答数:
1
1
閲覧数:
49
0

エクストレイル 2020年式 t32 ガソリン車のバッテリーについて質問です。

バッテリー交換でしようと思うのですが、現在着いているバッテリーは新車時から着いているs95となり、パナソニックのカオスN-S115/A4を着けても問題ないでしょうか?

詳しい方よろしくお願いします。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

T32 ガソリン車バッテリーについて
Panasonicのアイドリングストップ車用バッテリー「カオス(N-S115/A4)」でOKです。
不安でしたら、普段整備している車屋さんなどやディーラーに聞いてみたら教えてくれますよきっと。

質問者からのお礼コメント

2024.4.15 15:09

どうも有難う御座いました。

その他の回答 (0件)

その他の回答はまだありません

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。
日産 エクストレイル 新型・現行モデル

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

日産 エクストレイルのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離