日産 エクストレイル のみんなの質問

解決済み
回答数:
5
5
閲覧数:
116
0

エクストレイルの購入を考えているのですが、内装色を黒かタンにするか悩んでいます。タンの方が好みなのですが、汚れが目立ちそうなのが気になります。皆さんが買うとしたら、どちらを選びますか?

また、その理由もお聞きしたいです。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

タンカラーが好きなら
タンカラーにすべきだと思う。
汚れは、汚れたら取れば良いし
気にいる車、カラーを選べば間違いない。
タンカラー乗ってるけど
汚れないですよ。
ソース、醤油、油なら落としにくいかもしれないけど
泥なら問題ない

質問者からのお礼コメント

2024.5.23 22:03

回答ありがとうございます!
とても参考なりました。やはり、自分の好きなタンカラーにしたいと思います!

その他の回答 (4件)

  • タンに乗っています。購入してから8ヶ月経ちますが、汚れはあるのかもしれませんが、目立ちません。子どもが汚すこともありますが、水拭き程度でほとんどの汚れは落ちます。参考になれば幸いです。

  • テーラーフィット(黒)を選びました。
    新素材の合皮で触り心地も良かったです。

  • そもそも 時代遅れのハイブリッド e-powerは買わない。

  • 私は黒にしましたが、黒は黒で埃が目立ちます。

    愛着がある方が何かあっても許せる度合いが大きいと思います(だって自分で選んだんですから)ので、好きな方を選ぶといいと思いますよ。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。