日産 スカイラインGT‐R のみんなの質問

解決済み
回答数:
45
45
閲覧数:
502
0

車がかっこいい映画をできるだけ教えてください!!

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

「白熱デッドヒート」
出演の江藤淳はチェリーX1からセリカLBへ乗り換えて
友人を殺した凶悪な金色のケンメリGT-R、通称"ファントム"を追い、仕事も恋人も捨てて、復讐の旅に出る。道中に出会うフェアレディZや長門裕之のサバンナRX3とバトルします

その他の回答 (44件)

  • やっぱりワイスピだねぇ

  • モンテ・ヘルマン「断絶」
    ジャック・タチ「トラフィック」
    などがわたしはいいと思います。

  • ワイルドスピード。これが一番。

  • 銀行強盗逃しや家業がチョット古い
    《ザ ドライバー》
    スーパーチャージャー付きスーパートラックの華麗なドライブテクニック。

  • ワイルドスピードシリーズとかトランスフォーマーとかかな

  • バック・トゥ・ザ・フューチャー、デロリアン

  • トランザム7000.デュークオブハザード

  • 昔々の映画で、黄色いトランザムが、とにかく走りまくってパトカー撒き撒くって、結局逃走しちゃう映画が痛快でしたね…。何と言う映画かは、忘れました…。

  • ナイトライダー、キャノンボール、
    ワイルドスピード、TAXI、イニシャルD

  • バック・トゥ・ザ・フューチャーやバットマン、マッドマックス怒りのデス・ロードあたりが思い浮かぶ。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。
日産 スカイラインGT‐R 新型・現行モデル

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

日産 スカイラインGT‐Rのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離